PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Maruのオムツ的生活

去勢手術から6日

omutsu2_19_09.jpg

Eカラー(えりまき)のまま患部を舐め
傷口が赤くなってしまいオムツを強いられること2日



これ以上の屈辱は

omutsu2_19_093.jpg

ないと思っているMaruちゃんだけど



昨日ある方から頂いたコメントに



友達の柴犬君もやっぱり(Maruと)同じことをして

omutsu2_19_095.jpg

お母さんのパンツを履かされたって言ってました。

というのがあり吹き出しました。


Maruちゃんオムツがそんなに嫌だったら
私のパンツ履くぅ?^^




omutsu2_19_097.jpg

・・・さて、そんな哀れなMaruのストレス発散の為昨日は



主人の実家にやって来ました。

omutsu2_19_099.jpg

この時だけはトイレ目的の為にオムツが外れます。



大好きな場所で大はしゃぎのMaruちゃん

omutsu2_19_098.jpg

久し振りで嬉しかったんだね。



術後の運動不足のせいか 

omutsu2_19_094.jpg

短い散歩だったにも関わらず
帰宅後バタンキューだったMaruちゃん。


傷を気にせず楽しそうに走り回る姿を見て
私と主人も笑顔がこぼれました。


早くオムツがとれますように^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ブログ村 柴犬ランキングへ




++++++++++++++++++++++++

緑内障と闘う
ミッチーちゃんのブログ


「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」

「桜が咲くまで続けよう」
と思っていた
このブログへの応援リンク

昨日の彼女のブログにて
少し早い桜開花の便りがありましたので


本日で最後にしたいと思います。


皆さんのPCのお気に入りに登録して下さいね^^


ミッチーちゃん、
これから困難な時もあるかもしれないと
寒暖を繰り返しながら

確実に春は来るよ。


陰ながらずっと応援しています。


++++++++++++++++++++++++



| Maru | 13:09 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



