PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪しい夫婦

昨日朝起きて
私達夫婦(子無し)ベッドの上に

hige2_20_0910.jpg

脱ぎっぱなしのオムツを発見!



犯人は

hige2_20_096.jpg

この方。

深夜ベッドに侵入した際に
スッポリそのまま脱げちゃったみたい。


私達ちょっと怪しい趣味を持った
夫婦みたいだ(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ブログ村 柴犬ランキングへ



+++++++++++++++

飼い主と死別してしまったワンコの
里親募集記事




click

自分が出来ないことを
人に頼むのは好きではありません。

がリンクせずにはいられませんでした。


2/28追記:
このワンコは新しい家族に迎えられました。

+++++++++++++++

| Maru | 04:58 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



