PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばいばい加藤茶


去勢手術から

vet2_20_095.jpg

木曜でちょうど一週間。



抜糸の必要のない(溶ける糸使用の)手術だった為

vet2_20_096.jpg

本来病院に戻る必要はなかったのですが



Eカラー(えりまき)にプラスして

vet2_20_097.jpg

ダブルで傷舐め防止の為に履かせているオムツの中で
なかなか乾いてくれない傷口を診せに




金曜、念の為病院へ。

vet2_20_09.jpg

今までも病院は充分嫌いだったけど



この去勢手術で苦手度が増したらしく

vet2_20_092.jpg

診察室に入るとガタガタ震えだしてしまったMaruちゃん。



診察前

vet2_20_094.jpg

いつものことだけど目が死んでる・・・。



診察後



意外に傷の経過は良好で
この位の赤さは普通とのこと。

vet2_20_098.jpg

Maruちゃん、これからはオムツ取って
傷を乾かしましょうだって!



というわけで



「Eカラーのボタンを一つキツめに」

vet2_20_093.jpg

「上(顔)側により持ち上げる」


という先生のアドバイスでオムツなしでも
傷を舐めにくい環境づくりに一応成功。




でも本当は

hige2_20_09_20090221100834.jpg

「ちょっとだけよ~heart

なんてやってるMaruちゃんのオムツ姿



結構好きだったんだけどな~^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ブログ村 柴犬ランキングへ

| Maru | 11:47 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



