PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪訝なお顔

Maruリビングで怪訝な顔

rug2_27_094.jpg

その理由は



新しく買った

rug2_27_092.jpg

このラグのせい。



「小石」が集まったみたいなデザイン

rug2_27_099.jpg

意外と柔らかくて、気持ちいいんだけど



Maruはあまり好きじゃないらしく

rug2_27_0911.jpg

恐る恐る足を踏み入れてみるものの



すぐに

rug2_27_09.jpg

出て行ってしまう。



足の裏に伝わる新しい感覚

rug2_27_095.jpg

違和感を感じるのもわからないではないけれど



久し振りにこんな風に

rug2_27_0912.jpg

Maruが日用品と格闘する姿を見て



すぐに慣れて
近くでくつろいで欲しいような

rug2_27_093.jpg

このままもう少し
怪訝な顔を遠くから見ていたいような

複雑な気分です^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ブログ村 柴犬ランキングへ


++++++++++++++++
2/28追記

以前こちらでリンクを載せた
里親を探していたワンコ
新しい家族が決まったそうです。


 
click
無力な自分がするべきことって何だろうと
考えさせられた1週間でした。

飼い主さんもワンコも
双方が幸せになることを
切に願います。

++++++++++++++++

| Maru | 13:52 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



