PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンヨの不思議


今日は外はしとしと雨

4_4_09.jpg

ひなたぼっこする陽も射さないこんな日は

4_4_092.jpg

オフィスの椅子の上で
一日の大半を過ごすMaruちゃん


あまり大きくはない椅子の上に

4_4_095.jpg

器用に丸くなってお休みします。


・・・少しすると 

4_4_0910.jpg

何か匂ってきました。


雨に濡れてたちこめた
ポップコーンのように香ばしい

4_4_096.jpg

アンヨの匂い^^



都会のワンコも田舎のワンコも

4_4_094.jpg

日本のワンコも外国に住むワンコも


みんな同じアンヨの匂いが
世界中で飼い主の方に愛されていると思うと

何だかとても不思議な気分です^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ブログ村 柴犬ランキングへ



*4/4 「読者の柴ワンコ」upしました。

| Maru | 08:05 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



