PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコと暮らす

リビングの椅子で

chair4_5_099.jpg

くつろごうかと思ったら


フテブテしい顔をしたMaruに

chair4_5_09.jpg

先を越されてしまいました><


ちなみに背もたれのクッション

chair4_5_092.jpg

Maruが乗ったことで
バランスが悪くなったようで


しばらくすると

chair4_05_0930.jpg

パタッっと
倒れてしまいました(笑)。



下敷きになったMaru

chair4_5_094.jpg

・・・ちょっぴり切なそう(笑)。


これを機にどいてくれるかと思ったら

chair4_5_095.jpg

そのまま


寝てしまいました Zzzz...

chair4_5_098.jpg

挟まれて落ち着くのかも^^



ワンコとの暮らしは

chair4_5_097.jpg

他の人に話す程でもないけれど



ぷぷぷ... (●´艸`)

chair4_5_096.jpg

となってしまうような

微笑ましいエピソードで
毎日溢れています。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ブログ村 柴犬ランキングへ

| Maru | 07:49 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



