PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Maruの放課後

Maruの散歩の定番は


smyrna4_7_09.jpg

職場から近くの主人の実家の庭。



ここには仲良しの
義理両親の犬Mac先輩もいて

smyrna4_7_0910.jpg

のびのび遊ばせることができるので


仕事後ついつい連日のように訪れてしまいます。

smyrna4_7_0912.jpg

Mac先輩にしてみればいい迷惑かも^^;



1歳半を過ぎたというのに

smyrna4_7_098.jpg

Maruは今でもとにかくやんちゃ


smyrna4_7_094.jpg

散々いたずらしまくって


smyrna4_7_095.jpg

最後は怒った先輩に追いかけられ


smyrna4_7_0914.jpg

転がされるというのがいつものパターン。


smyrna4_7_097.jpg

先輩に厳しく指導され


smyrna4_7_096.jpg

Maru死亡(笑)。



この笑顔を見るために

smyrna4_7_0913.jpg

いつもここにやって来るんだ。



というわけでMac先輩

smyrna4_7_092.jpg

明日も来ますんで
かわいい後輩の教育的指導

よろしくお願いしまーす♪




smyrna4_7_09_30

「 ....もう連れて来ないで」

って言ってるかな^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ブログ村 柴犬ランキングへ

| 主人の実家 | 11:00 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



