PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎ×たまご=春

アメリカの4/12(日)は
春のお祭りイースター

easter4_12_092.jpg

主人の実家で行われたパーティーに

easter4_12_0914.jpg

Maruを連れ行ってきました^^



私にとってイースターは

easter4_12_0912.jpg

日本の「桜」のような感覚


暖かい春の訪れを告げるこの日を

easter4_12_0917.jpg

冬の間から今か今かと心待ちにしていたのです。



ワンコにとっても
気持ちよい春の一日となりました。

easter4_12_0918.jpg

一番左はMac先輩
Maruと遊んでいるのは親戚犬のラブラドール


easter4_12_0910.jpg

Maruはこの黒ラブが大~好き


easter4_12_0915.jpg

一応このコは年上の女の子ですが


easter4_12_0919.jpg

やんちゃ坊主Maruと同じ


easter4_12_095.jpg

もしくはそれ以上に激しいノリで
遊んでくれるのです^^



ちなみにMac先輩は

easter4_12_0911.jpg

鼻の下を伸ばしながら後を付けてまわって
しつこいと嫌われていましたheart



ゲストが一同集まったところで

easter4_12_097.jpg

春らしくコーディネートされたテーブルで
義母の手作り料理を頂きます。



人間の食事中も

easter4_12_098.jpg

テーブルの側で親戚犬と暴れまくるMaru
(黒同士で見えにくい^^;)



途中エキサイトし過ぎて

easter4_12_099.jpg

主人に懲らしめられました。



ぽかぽか陽気の中

easter4_12_09.jpg

お腹いっぱい美味しいものを食べて
幸せ気分になったイースター



「春っていいね!」

easter4_12_094.jpg

Maruもそんな風に
思っていたかもしれないな。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ブログ村 柴犬ランキングへ

| 主人の実家 | 12:40 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



