PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Maruちゃんの修学旅行

昨日は主人と一日
ミシガンを離れる用事があった為

asmyrna4_22_099.jpg

Maruを義理両親宅で、一晩預かってもらいました。


私と主人はMaruと離れて寂しかったけど

asmyrna4_22_09.jpg

主人の実家には


仲良しのMac先輩がいて

asmyrna4_22_097.jpg

Maruは楽しい時間を過ごしたみたい^^


義母によると昨日ふたりは

asmyrna4_22_094.jpg

庭で薄暗くなるまで走り回って


出してもらったご飯をふたりで勢いよくガッツいて

asmyrna4_22_095.jpg

Maruのお皿からこぼれたドッグフードは

asmyrna4_22_093.jpg

Mac先輩が全てキレイに食べたそう(笑)。



夜は興奮してなかなか寝られなくて

asmyrna4_22_096.jpg

バタバタ家中を走り回って
義理両親に怒られちゃったんだって?^^



どんな思い出ができたか

asmyrna4_22_092.jpg

Maruちゃんに
聞いてみたいな。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ブログ村 柴犬ランキングへ

| 主人の実家 | 12:17 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



