PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

-快眠秘話-

リビングの指定席で

bridge4_26_0911.jpg

くつろぐMaruちゃん


そのうちウトウトしてきて

bridge4_26_096.jpg

椅子の足置きに顔を乗せたのはいいけど


実はこの足置き

bridge4_26_09.jpg

椅子との間にちょっとギャップがあって


寝ている間に

bridge4_26_093.jpg

りっと顔が落っこちてしまうのだ。


それでも頑張って

bridge4_26_092.jpg

マズル(鼻先)で橋を架けようとするMaruちゃん


その後何回かずり落ちながらも

bridge4_26_0910.jpg

必死で支え続けようとするから

bridge4_26_0912.jpg

寝顔がこんなヒドいことに(笑)。


見かねた主人が

bridge4_26_095.jpg

椅子と足置きの差を縮め


場所をとっていた

bridge4_26_0913.jpg

背もたれのクッションを撤去


こうしてやっと

bridge4_26_0914.jpg

Maruちゃんに
快眠が訪れたのでした。

めでたしめでたしぃ~^^

         
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ブログ村 柴犬ランキングへ



*一つ下↓の記事にMaruとMac先輩の動画upしました。
お時間がありましたらどうぞ^^

| Maru | 10:34 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



