PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヌーピーの冒険


毎朝Maruを連れて
オフィスに出勤する主人と私

dog4_28_092.jpg

朝の散歩は私が職場に着いてから行くのですが


今朝いつものコースを歩いていると

dog4_28_093.jpg

タグのない首輪を付けたまま
道を彷徨っているワンコがいました。



車に轢かれては大変と

dog4_28_0915.jpg

捕獲後すぐにオフィスに帰って飼い主捜し


ビーグルのMixだと思われる

dog4_28_095.jpg

とっても賢くてフレンドリーなワンコ


勝手に「スヌーピー」と名付け

dog4_28_099.jpg

オフィスの外に繋いで飼い主が現れるのを待ちます。


ポスター以外にも警察やシェルター

dog4_28_096.jpg

動物病院等に連絡したところ


あっさり飼い主さんが見つかり

dog4_28_097.jpg

夕方には無事自宅へ
送り届けることができました。



ばいば~い、スヌーピー

dog4_28_0910.jpg

もう迷わないようにね。


日中バタバタしていたせいで

dog4_28_0913.jpg

夜はいつもより
甘えん坊になっちゃったMaruちゃん


Maruちゃんがひとりで迷うことがあっても

dog4_28_0912.jpg

どうかスヌーピーのように
私達の元に帰って来られますように。



今夜スヌーピーは

dog4_28_0914.jpg

温かいベッドの中で
どんな夢見ているかな。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ブログ村 柴犬ランキングへ

| Maru | 11:01 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



