PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

いぬのきもち


Maruちゃんの日課は

keibi5_04_0920.jpg

ご近所の警備

keibi5_04_0921.jpg

今日も田舎は平和だな、と。


keibi5_04_0923.jpg

・・・と思ったら鏡の中に不審人物発見!


大体いつも

keibi5_04_0925.jpg

こんな感じで1、2分鏡の中の自分を
見つめてお勤めを終えます。

どこまで「鏡」を理解してるんだろう^^


★  ☆  ★


昨日夕食の支度中
こんな風にキッチンの外で

swing5_03_096.jpg

お座りしていたMaruちゃん
ふと振り返ると

swing5_03_099.jpg

またこんな風にひっくり返っていました。


Maruちゃんにもきっと

swing_5_03_09100.jpg

色々な気持ちがあるんだろうな

ちょっと表現が
変化球ぎみだけど^^;


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ブログ村 柴犬ランキングへ

| Maru | 02:24 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



