PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お騒がせしました♪

Maruが草むらで
何やら激しく匂いを嗅いでいるので

smyrna5_09_099.jpg

何かと思って覗いてみると


地面にうさぎの巣があり

smyrna5_09_09.jpg

生後間もない赤ちゃんが5羽程いました。


Maruがお騒がせしたのでびっくりして

smyrna5_09_092.jpg

穴から出て来てしまった赤ちゃん


巣にそのままそっと戻し

smyrna5_09_097.jpg

Maruとその場を去りました。


赤ちゃん達、自然は厳しいけれど
元気に育つといいな^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ブログ村 柴犬ランキングへ



*私用でドタバタしておりますので
頂いたコメントのお返事ゆっくり書かせて頂きます♪

| 主人の実家 | 21:44 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



