PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆男

今日もオフィスの通路のど真ん中で

heso5_12_092.jpg

ひっくり返ってしまったMaruちゃん

heso5_12_096.jpg

寝ているのかと思ったら

heso5_12_094.jpg

起きていました^^


しばらく寝転がったまま
ぼーっとしていたMaruちゃん

heso5_12_093.jpg

そんな様子を

heso5_12_097.jpg

遠くから不審そうに見守るMac先輩。

heso5_12_0911.jpg

「先輩も離れていないでこっちに来たら?」
と私が誘ったら

heso5_12_098.jpg

おやつをもらえると勘違いして
ちゃっかりカメラ目線でお座り(笑)

heso5_12_099.jpg

私がMaruのアップを撮ろうと近づくから
先輩もどんどん後ずさりして・・・

heso5_12_0912.jpg

気付けば先輩のくさいお尻が目の前に!


ウーン♪

heso5_12_0913.jpg

Maru、まんざらでもないみたい(笑)。


今日もヘソ天して

heso5_12_09.jpg

逆さの世界の魅力にとり付かれた
Maruちゃんなのでした♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ブログ村 柴犬ランキングへ



*一つ下↓の記事に「ヘソ天の動画」upしました。
お時間がよろしければどうぞ^^

| オフィスでの出来事 | 12:12 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



