PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしい無理

床に座ってソファーに寄りかかりながら
テレビを観ていた主人が

sofa5_14_094.jpg

ソファーの上でくつろいでいたMaruを
後ろ手に撫で始めました。

sofa5_14_092.jpg

体勢に無理がある主人とは対照的に


夢見心地のMaruちゃん

sofa5_14_093.jpg

手が辛いからといって撫でるのを止めると

sofa5_14_095.jpg

もっと~♪
とジタバタしてしまいました^^


撫でられているうちに

sofa5_14_09.jpg

そのまま寝てしまったMaruちゃん

主人の'嬉しい無理'は
この後もしばらく続いたのでした^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ブログ村 柴犬ランキングへ

| Maru | 11:49 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



