PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

診断書

実は最近カラダを
しきりに掻いていたMaruちゃん

vet5_18_091.jpg

週末につらそうにしていたので
月曜日に病院へ連れて行ったところ

vet5_18_09_1.jpg

春に多い虫さされによるカユミ
との診断を受けました。



自宅に帰って食欲はあるものの

vet5_18_092.jpg

いつものような元気のないMaruちゃん

vet5_18_093.jpg

それでも処方してもらった錠剤のカユミ止めで
少し楽になったようです。

vet5_18_095.jpg

森で遊んだ際にくわれた虫さされ
ノミ等ではないので人への害はありません。

vet5_18_096.jpg

「森で遊ばせるのは止めた方がいいか」
先生に聞いたところ


心の健康が一番大切なので

vet5_18_097.jpg

森でたくさん遊ばせてあげてください
とのことでした。

いい先生に会ったなぁと思いました。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ブログ村 柴犬ランキングへ

| Maru | 11:44 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



