PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Maru in 朝市

天気のよかったこの週末
主人と一緒にMaruを連れて

2.jpg

地元の朝市に行ってきました。



まずは目的のラム肉屋さんへ

11.jpg

ここでは夕食の素材以外に
いつも求めるものがあります。

10.jpg

それはMaruちゃんが大好きな
ワンコ用ラムジャーキー


Maruを触りたいと言ってくれた女の子から

12.jpg

買ったばかりのジャーキーをもらって
ホクホクのMaruちゃん

4_20090601011451.jpg

他にも夕食用にハーブ類を少々求め

7.jpg

活気のある朝市を後にしました。

Maruちゃんはもう少し
ジャーキー食べたそうだったな^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ブログ村 柴犬ランキングへ

| Maru | 02:47 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



