PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビアガーデンな週末★

週末にMaruを連れ
主人と前から気になっていた

bar6_8_091.jpg

ビアガーデンへ行ってみました。


ここではテラスのみですが

bar6_8_093.jpg

ワンコと一緒に地ビールを
楽しむことができるのが魅力

bar6_8_09_3.jpg

フレンドリーな店員さんが
私達がオーダーした飲み物と一緒に

bar6_8_092.jpg

Maruにおやつを持って来てくれました♪



おつまみは運ばれてきたものの

bar6_8_09_2.jpg

自分だけドリンクが
「お水」だったMaruちゃん

ちょっとだけ残念そうです^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ブログ村 柴犬ランキングへ


【おまけ】私の中で流行中の青空読書

book6_8_091.jpg

週末は太宰治の「グッド・バイ」をチョイス
芝生の上で過ごす贅沢な時間です。

| Maru | 04:57 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



