PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Shi-Ba!

今日は主人の実家の庭の
週に一度の芝刈りの日でした。

smyrna6_11_092.jpg

義父運転の大きな自家用トラクターで

smyrna6_11_095.jpg

庭を何度も往復しながら
丁寧に芝を刈っていきます。

smyrna6_11_093.jpg

作業を始めてから1時間

smyrna6_11_096.jpg

作業を終えた義父が
トラクターから降りてきました。

smyrna6_11_091.jpg

爽やかな緑の匂いが辺りに漂います。


芝刈りの後の新鮮な芝の上で

smyrna6_11_09_51.jpg

寝転びながらのんびり休憩

気持ちのよい
初夏の午後でした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村 柴犬ランキングへ



【おまけ】

smyrna6_11_09_31.jpg

芝と一緒に刈られてしまうかと思った野の花
そこだけ避けて刈ってあり無事でした。義父に感謝^^

| 主人の実家 | 12:54 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



