PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠された気持ち

大好きなおもちゃhone2をくわえながら

treat6_18_091.jpg

部屋をウロウロするMaruちゃん

treat6_18_092.jpg

ウロウロウロ・・・・

treat6_18_099.jpg

お気に入りのおもちゃを
隠そうと必死です^^

Maru in Michigan

今日はクッションの下に
埋めようと格闘していましたが



少しして見ると

treat6_18_097.jpg

部屋のど真ん中に置いてありました。



椅子の上で休むMaruのそばに

Maru in Michigan

置き去りにされていた
おもちゃを添えます。



Maruちゃんが欲しかったのは

Maru in Michigan

おもちゃを隠すことではなく

実はこんな「安心感」
だったのかもしれません。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村 柴犬ランキングへ




【おまけのMaruちゃん】

treat6_18_09_1.jpg

今日も泥だらけになりすぎて
洗われちゃいました♪

| Maru | 12:40 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



