PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランへGO♪

週末に主人とMaruを連れ

Maru in Michigan

会員制のドッグランへ行ってきました。


一日の利用料は千円ちょっと

Maru in Michigan

ランにしては少し高い気もしますが

Maru in Michigan

敷地内には水泳用の池や

Maru in Michigan

いくつもの森が広がっており

Maru in Michigan

場所を移動しながら
何時間でも楽しめる程広大です。

Maru in Michigan

大きい犬達と追い掛けっこして
遊んだMaruちゃん

Maru in Michigan

新しいお友達はできたかな^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村 柴犬ランキングへ



【おまけ】このドッグランの看板犬

Maru in Michigan

会計などを行う施設に入るとソファーの上から
フレンドリーにお出迎えしてくれます。


| Maru | 10:51 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



