PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁるい花火


パーンッ、パーン!

Maru in Michigan

夜10時近くになって上がり始めた
独立記念日恒例の打ち上げ花火

Maru in Michigan

Maruの姿が見えなくなったので
主人と捜していたところ

Maru in Michigan

ゲストルームのベッドの上に置かれた
クッション下に隠れていました。

Maru in Michigan

花火の音が怖くて、暗い部屋でひとり
じっと隠れていたMaruちゃん

Maru in Michigan

去年は大丈夫だった花火が
今年は怖くなってしまったようです。

Maru in Michigan

結局花火の間Maruちゃんが
部屋から出ることはありませんでした。



花火の余韻が冷めた頃

Maru in Michigan

主人がMaruを抱いて3人で眺めた夜空

優しいお月様の光が
私達を静かに包んでくれました。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村 柴犬ランキングへ

| 主人の実家 | 12:34 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



