PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

マティー

週末シカゴから夏休み中の
姪がミシガンに遊びに来ていた。

Maru in Michigan

名前はマティー、13歳。


マティーが「古い車に乗りたい」っていうから

Maru in Michigan

主人の運転でMaruちゃんも連れて
ドライブに行くことにした。


ちなみに「古い車」とは

Maru in Michigan

この1920年製のキャデラック


元々主人の祖父が大切にしていたこの車

Maru in Michigan

駐車したら物珍しそうに人が集まって来た。


マティーはMaruちゃんが大好き!

Maru in Michigan

Maruちゃんは日本柴男児らしく
ベタベタされるのは苦手なんだけど・・・

Maru in Michigan

最近は満更でもないみたい^^

Maru in Michigan

少女だけど時々大人みたいな顔するマティーは


翌日から始まる新学期の為に

Maru in Michigan

この日両親とシカゴに帰って行った。

「来年はこの車に乗りたいっていうかなぁ」
って主人とふたりで話した。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ブログ村 柴犬ランキングへ



| 充電期間中のあれこれ | 12:27 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



