PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅に出ます

明日より一週間程旅に出て参ります。

Maru in Michigan

今回Maruちゃんは
主人の実家でお留守番です^^

Maru in Michigan
                                (8/17撮影の虹)
皆様も素敵なシルバーウィークを
お過ごし下さいね。

それでは!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ブログ村 柴犬ランキングへ



<ブログ再開について>

旅より戻った9/27(日)頃から
ゆっくり再開していきたいと思っています。

今回は私の両親が日本から来てミシガンに滞在後
イエローストーン、サンフランシスコまで
足をのばす予定ですので、旅中いい写真が撮れたら
不定期で更新するかもしれません。
(旅写真は苦手なので何も撮れないかも^^;)

この旅にて充電期間を終了し
またMaruとの日常を以前のように
ゆっくりとですが綴っていきたいと思っていますので
更新再開後も遊びに来て頂けたら嬉しいです^^

最後に

今日も星の数ほどあるブログの中から
「Maru in Michigan」に遊びにいらして頂いて
どうも有難うございました!





| 充電期間中のあれこれ | 21:16 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



