PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのお泊り


昨夜、我が家にMaruちゃんの親友

Maru in Michigan

Mac先輩がお泊まりにきました*^^*



Mac先輩は義理両親の犬

Maru in Michigan

義理両親が所用で家を空ける為
我が家に一晩お泊りすることになったのです。


*    *    *


大好きなMac先輩が遊びに来て
ワクワクのMaruちゃん

Maru in Michigan

自慢のオモチャで、一休みする先輩の
気を惹こうと必死です^^



遊んだ後は一緒にディナー

Maru in Michigan

先輩に盗られまいと
高速でがっつくMaruちゃん(笑)


食後は腹ごなしのプロレス

Maru in Michigan

ドタバタふたりで遊んでいたと思ったら・・・


やがて訪れたベッドタイム

Maru in Michigan
 
ふたりは思い思いの場所で転寝した後


寝室の床に用意したブランケットの上で

Maru in Michigan

仲良く丸まって朝まで
ぐっすり眠りました*^^*



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ブログ村 柴犬ランキングへ




| Maru | 13:36 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



