PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

まあるいこころ


先日「引っ越し祝いに」と
日本の友人から贈り物が届きました。

Maru in Michigan

まあるいこころ」という詩画集
著者のかんだ かなえさんから頂きました。



かんだ かなえさん

石川県の老舗呉服店のおかみとして呉服にたずさわる傍ら
おじぞうさんのイラストをはじめ、手描きのハンカチや帯、ゆかたなど
手描きの温もりを伝える創作活動をされている作家さん
(日常を綴ったブログはコチラ




お互いのブログを通して知り合ってから
ずっと読みたいと思っていた作品

Maru in Michigan

頂いた時に少しだけ疲れていた私の心は
やさしい文章とイラスト

Maru in Michigan

そして見えない相手を
思いやる気持ちに

Maru in Michigan

すぅっとまあるくなって
いきました。



ブログ村ランキングへ

ブログ村 柴犬ランキングへ





| Maru | 13:38 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



