PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

消えた写真【追記あり】


Maru in Michigan


ブログを始めてから撮るようになった写真

2年間で撮った4万枚の写真を今日事故で全て失ってしまいました。
主人が復旧を試みてくれているけれど難しそう・・・。

写真を撮った時の気持ちは心に残っているけれど
せめて小さい頃のMaruの写真だけでも
復元できるといいなぁ。



ブログ村ランキングへ

ブログ村 柴犬ランキングへ



【2/27 追記】

事故直後、写真復元ソフトを購入し
丸2日間かかってデータ復旧に努めました。
その結果・・・



Maru in Michigan

失った4万枚のうち何十分の一かの写真を
復元することができました。


膨大な写真の殆どは復元不可能でしたが
これから新たな気持ちで写真を撮り続けていこうと思います。
(ちなみに今回バックアップはとっていての事故でした)


今回失いそうになって気付いたのは
大切にしなければならないのは写真そのものではなく
「写真に残したい」と夢中でカメラを向けられるような
被写体に人生で出会えたこと

これからもファインダーをのぞきながら
そんな時間を大切にしていきたいと思います。


皆さんにメールをもらったり心の中で
お祈りしてもらったこと

とても嬉しかったです。




ブログ村ランキングへ

ブログ村 柴犬ランキングへ




| Maru | 22:53 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



