PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の頃


Maru in Michigan

Maruちゃんとのお散歩で
最近楽しみにしていることがあります。



それは去年主人と植えた桜の苗木の様子を見ること

Maru in Michigan

植わっているのは主人の実家の森
鹿の群れに遭遇しながら、森の奥を目指します。


* 


ちなみにこれは去年夏の桜の苗木

Maru in Michigan

小さな枝いっぱいに生い茂った葉は

Maru in Michigan

やがて秋を迎え、美しく色づいた後

Maru in Michigan

厳しい冬を乗り越えるために身を落とし

Maru in Michigan

そして今年無事に春を迎え
また力強く枝を伸ばし始めました*^^*



今は背丈が胸ほどしかない桜の木

Maru in Michigan

Maruちゃんとお花見できるのも
そう遠い未来ではないかもしれません。



ブログ村ランキングへ

ブログ村 柴犬ランキングへ



| 主人の実家 | 16:04 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



