PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラと一緒に湖でお散歩*


Maru in Michigan

*   *   *

日曜、自宅から車で1時間半の湖まで
主人とMaruとピクニックに行って来ました。



ミシガンは「五大湖」の4つに面する湖の州

Maru in Michigan

いたるところに大小様々な美しい湖が広がります。



湖からの心地よい風を受けながら

Maru in Michigan

持ち寄った本を読んだり、のんびり過ごします。

Maru in Michigan

でも、少しするとMaruちゃんが退屈し始めたので
湖の周りを歩いてみることにしました*^^*




・・・というわけで私がこの日撮った写真たち*


Maru in Michigan

別のサイドに広がったビーチ
水着を持っていれば泳げる位の気候でした。

Maru in Michigan

湖畔にある全然流行っていない(!)
レストラン前のレトロな待合椅子

Maru in Michigan

このワンコは水泳がとっても上手でしたYO*
(撮影:デジカメ+トイカメラ加工ソフト



・・・と、私がぶらぶら写真を撮っている間

Maru in Michigan

主人はフィルムカメラで、Maruちゃんを撮影していました。



湖畔でのんびり家族とカメラと共に過ごした

Maru in Michigan


とても楽しい一日でした*^^*




   *2つのランキングに参加しています*

     人気ブログランキングへ   ブログ村柴犬ランキングへ  
人気ブログランキング↑   ↑ブログ村 柴犬
   

   応援ありがとうございます*





| Maru | 12:20 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



